2014年11月14日

宮崎一哉さんの「〜わずか1日15分の治療法〜 3ステップどもり(吃音)解消プログラム」で吃音を改善できました!


私は生まれてからこれまでずっと、吃音で悩んできました。

普段からどもっていてちゃんと会話ができないし、
もちろん電話や面接、人前で話す事なども怖くて、
嫌で嫌で仕方ありませんでした。

そのせいでやりたい仕事もできなくて、今はバイト生活ですが
吃音があることで
誰かと話す事そのものが怖くなってしまい
バイトすらやめてしまいたいと毎日悩むほどでした。



吃音を治したいけど、何をやったらいいのか・・・。
自分で改善できそうなやり方を色々と探してきました。

専門書を読んでみたり、インターネットで方法を探したりするものの、
どうしてもカウンセリングや投薬に精神的抵抗があって
治すきっかけがつかめずにここまできました。

吃音やどもりを改善させた体験談などを読んで、
それを一人で真似してみても全然ダメ。


吃音やどもりを一人で治すことが難しいのは分かっていますが、
誰かと話すことが嫌になっているので
カウンセリングを受ける気になれないんです。

私の吃音は一生治らないんだな・・・。
そんな風に思っていた頃です。


インターネット上でたまたま、

宮崎一哉さんの「〜わずか1日15分の治療法〜 3ステップどもり(吃音)解消プログラム」
口コミやレビューを見つけたのです。



なんでも、
通院も薬も一切なしで、自宅で一人で、
一日たった15分、30日間で
吃音・どもりを改善していけるプログラム、

というのがこのマニュアルの内容。


今までたくさんの改善法に挑戦してみたけど、
私の吃音は全然良くならなかった。

これだけやってもダメだったのに、
一日15分で吃音を改善させるだなんて、信じられない。

そう疑いつつ、レビューと口コミを見てみると・・・。



・なぜどもるのか、という根本の部分を正しく知って
簡単なプログラムを実践するだけなので、
難しい知識やテクニックがいらない
誰でもできる改善プログラムである

・日常生活の中でわずか3つの事を実践し
自宅で実践するだけでいいので
時間がない人、忙しい人でも
無理なく吃音を改善させることができる

・薬や器具を使わないため身体に悪影響を与えることなく、
吃音をなおしていける

・外出や通院、カウンセリングや投薬の必要がないので
必要以上にお金をかけずに、人に知られず実践できる

など、自分に合った方法が見つけられなかった私にとって
とても魅力的な吃音改善法だと判明したんです!!



こういう類の教材詐欺みたいに思っていたので
購入した経験は全然なかったのですが、
通院もカウンセリングも嫌だし
自己嫌悪の日々から一刻も早く脱出したかったので、
藁にもすがるような気持ちから、購入して試してみよう、と思ったのです。

口コミやレビューでもこのマニュアルで
吃音がなおった、と書かれていたし、
普通に人とコミュニケーションできるようになりたかったので
いま出来ることからやろう!と思い立ち


宮崎一哉さんの「〜わずか1日15分の治療法〜 3ステップどもり(吃音)解消プログラム」
を思い切って購入したのです!!



早速、マニュアルを読んでみました。

レビューや口コミの通りで、
本当に分かりやすく、初めて知ることばかりで
目からウロコが落ちるような内容でした。

吃音に関する単なる知識が並んでいるだけどか、
実際に何をやればいいか分からないような教材などとは全く違い、
吃音に対する考え方が180度変わりました。


最初の部分を読んだだけで
なぜどもるのか、本当の理由が分かり
「これなら私の吃音も良くなりそう!」
とすぐに気持ちが軽くなったんです。



そしてプログラムにそって
一日15分ずつ実践してみました。



・・・この改善の3ステップ、本当に素晴らしいです!


日常生活の中で3つのことを意識するだけでよく、
発声法などの訓練はしなくていいので無理なく毎日行えるのに
だんだんどもる回数が減ってきたんです!

それまでは、誰かと話すことを考えただけで緊張していましたが、
自分でもびっくりしたぐらい、怖さや不安を感じなくなりました!




何かを試してみてこんな風に
アッサリと吃音が良くなったなんて、初めてです!

しかも、本当に拍子抜けするぐらい簡単なので、
時間がなくても生活取り入れて続けられるのがいいですね。
マニュアルをただ読むだけでも
どんどん自分の状態が良くなっているのを感じます。



宮崎一哉さんの「〜わずか1日15分の治療法〜 3ステップどもり(吃音)解消プログラム」
病院やカウンセリングに頼らずに
自宅で自分一人でできるのが本当に助かります!




宮崎一哉さんの「〜わずか1日15分の治療法〜 3ステップどもり(吃音)解消プログラム」
を繰り返し読んで、約二ヶ月、できる範囲でやってみました。



その結果・・・



あれほど嫌だった電話に出ることができるようになって、
どもる事なくスムーズに話せるようになれたんです!




どもりは今でもほんの少し出ますが
コミュニケーションには全く問題ないし、
相手の人にも変な顔をされることもなくなったし、
二ヶ月で、こんなに劇的に改善できたなんて凄いです!

家族以外と話す事すら怖かったのが、
今ではバイト先でも普通に話せるようになりました!


自分に自信が持てると話しかけることもできるようになるし、
そのおかげで話しかけられる回数も明らかに増えて
バイトに行くのが楽しみになってきています。




通院も薬も一切なしで、自宅で一人で、
一日たった15分、30日間で
吃音・どもりを改善していけるプログラム、

とうたっているのもうなずけます。



吃音・どもりの克服には
通院やカウンセリングでの治療が必要だと思っていたので、
一人で実践できる方法を見つけられて本当に良かったです!

これほどアッサリと吃音を改善できるのに
なぜもっと早くこの治療法に出会えなかったのか、
と後悔してしまったほど、素晴らしい吃音治療法です!



口コミやレビューを見つけられて、信じてみて良かったです!!

通院もカウンセリングもなく、
吃音を一人でなおせたなんて、いまだに信じられないです!

本当は買い物に出かけるのが好きなのに
吃音のせいで店員さんと話せずお店に入れずにいたのですが、
今では知らない人とも話せるようになったので
これからはドンドン買い物に出かけようと今から楽しみにしています♪

宮崎先生には感謝してもしきれません!




宮崎一哉さんの「〜わずか1日15分の治療法〜 3ステップどもり(吃音)解消プログラム」
は日常生活に取り入れることで無理することなく誰でも一人で実践でき、

通院やカウンセリングをする必要がないので、
お金をかけなくてもできる、無理しない吃音の改善方法を知れちゃいますよ!



興味がある方はこちらをクリック♪↓↓


宮崎一哉の「〜わずか1日15分の治療法〜 3ステップどもり(吃音)解消プログラム」






posted by kamiyama at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

